NEWS
セレイナ・アンからCELEINA’S HOUSEの皆様へのメッセージ
2019.11.29
  • facebook
  • twitter
大好きなCELEINA’S HOUSEの皆様へ


いつも、いっぱいいっぱい、ありがとう。

11月末をもって、メジャーデビュー前からお世話になってきた音楽事務所onepeaceを離れる事になりました。

突然のご報告になってしまい、本当にごめんなさい。

シンガーソングライターとして、1人の人間として、新たなステップを踏むために、わたしが下した決断です。
わたしばっかりの、わがままに最後まで応えてくださったスタッフの皆様に本当に感謝しきれません。

そして、ここまでついてきてくれたファンの皆様、これからもついてきてくれると信じてるファンの皆様、本当にありがとう。

ファンクラブでのブログの更新などは今年一杯続くから、まだまだよろしくね!


ギター1つとわたしの声そしてビデオカメラからスタートした、ちっぽけな音楽活動がたくさんの方のお力を借りて、こんなにも大きく成長しました。

18歳の頃から音楽を通して、沢山の出会いと別れを経験してきましたが、大学を卒業し、24歳を控えて、新たな一歩を踏み出す決心をしました。

ひとつだけ、安心して欲しいのは、
わたしはずっと音楽をみんなに届けていきたいと思ってるってこと。ずっとずっとこれからも!

魚座のわたしは、泳いで、彷徨って、ぶつかって、軌道修正して、それでもいつまでも泳ぎ続けます。

これからもみんなと一緒にいろんな冒険をしていきたいな。


life is too short to find another one.
Grab it when you find it.


Celeina Ann
2019.11.29
ARCHIVE