NEWS
初のクリスマスソングのリリースが決定! Celeina Ann 12月7日New Single「Christmas in Tokyo 」 ジャケットイラストも公開!!
2018.11.20
  • Google+
  • facebook
  • twitter
S__45547672
ニューシングル『Christmas In Tokyo』を12/7にデジタルリリースすることが決定!
初のクリスマスソングとなる今作は「東京」のクリスマスをテーマに制作された楽曲になっており、クリスマスのワクワク感を感じられるとともにどこか切ないメロディーと歌詞が印象的なクリスマスソング。プロデューサーのMatt Cabと共に制作した今作はCeleina Annの新しい大人な部分が垣間見える作品になっており、歌詞・メロディーも今までの作品とは一味違う雰囲気を漂わせている楽曲となっています。

■Celeina Annコメント
「小さい時からクリスマスソングが大好きで、いつか将来クリスマスソングを作りたいと思っていました。夢が一つ叶った気持ちです。クリスマスはわたしが一年で一番大好きな季節です。日本でのクリスマスは独特なイメージがあって、あったかさの中に寂しさがあったり、愛おしさの中に切なさが入り混じったような、雰囲気がある気がします。そんな繊細な感情を Christmas in Tokyo に落とし込みました。リリースまで楽しみにしていてくださいね!」

ジャケットイラストは東京の街をスノードームの中に包み混んだイラストとになっており、Celeinaと同年代のデザイナーで、アパレルブランド Freaky From Freaksではデザインを手がけるTaichi Watanabe氏が手がけました。



■2018.12.7 Digital Release
New Single『Christmas in Tokyo』 価格:\250-
ARCHIVE