NEWS
3月28日リリースのファーストフルアルバム『Departures』より リードソング「Don’t Call Me Baby」のMV(short ver.)が公開!!
2018.03.23
  • Google+
  • facebook
  • twitter
3月28日にリリースされるフルアルバム『Departures』より、先行配信中のリード曲「Don’t Call Me Baby」のミュージックビデオがショートバージョンで公開されました!

同曲はちょっぴりバッドボーイな男の子に遊ばれちゃった事に気づいた瞬間の女の子の感情をコミカルに、カラフルに描いた一曲。
もっと自分に自信を持って、要らないものなんて切り捨てる自信を女の子に、もっと自分を大切にして、自分を愛して欲しいというセレイナの想いから誕生した曲です。

今回のMVはセレイナ史上初となる全編グリーンスクリーンで撮影が行われ、アニメーションを駆使し、ポップなデコレーションが施された背景と表情豊かに歌うセレイナの姿が印象的で、楽曲の世界観にマッチした映像。セレイナ自身が用意したという小道具や、一般的なMVに比べると衣装のパターンも多いので、そのあたりも注目しながら今作のMVを楽しんでみてくださいね!

■セレイナ・アン コメント
「「Don’t Call Me Baby」のMVが遂に完成しました!これまで公開してきたMVとしては初めて、全てのシーンをスタジオの中で撮影!強気な女の子のメッセージと対比して、MVはカラフルでポップな雰囲気のものに仕上がりました。最近通い始めたジムや、最近好きになった読書など、私自身の生活の様子も描かれています。1サビでは初めて振り付けにも挑戦しました。注目してみてください。」

今作のミュージックビデオは前作「Love & Sweet」でも監督をつとめた田村啓介監督が担当。
■田村啓介監督 コメント
田村監督は「今回のMVは前回とは違うセレイナを見せたいと思い、アートディレクターの瀧亜沙子さんと企画をしました。こんな男は願い下げという楽曲のメッセージをポップな世界観の中にも少し毒っ気をはらませたセットにセレイナを合成してみました。それぞれの部屋の中での衣装・ヘアメイクにも注目して観ていただければと思います!」

セレイナ・アン - 「Don't Call Me Baby」Music Video (short ver.)


「Don’t Call Me Baby」楽曲リンク: https://celeina.lnk.to/departuresWE

【アルバム商品概要】
Print セレイナ・アン
1st Album『Departures』(ヨミ:ディパーチャーズ)
2018年3月28日(水)CD & デジタル 発売
CD+オールカラー32Pフォトブック付
TYCT-60114 価格:\3,400-(税込)

【トラックリスト】
1.Pancake Club House
2.Don't Call Me Baby ※リードソング
3.Good Day
4.Love & Sweet ※『ACUVUER DEFINER』キャンペーンCMソング
5.500 miles
6.Morning Coffee feat. Matt Cab
7.All I Need
8.Begin
9.Kiss on November
10.Goodbye My Dear
11.Forever
12.Piece of Me
13.We Are One (2.0 ver.)
ARCHIVE